富士山ツーリング

こんにちは、ヤニ松です。

今回は2年前の9月に友達と一緒に、富士山を目的地とした下道ツーリングについて書いていこうと思います!

f:id:Matsuyan_1:20200326110217j:image

僕の愛車がZRX400
友達のバイクがCB400SF REVO でした🏍 
 
 
1日目
ツーリングは、ほとんど県内しか回った事がなかったので、長距離ツーリングというのがこの時初めてでした。
この日に富士山行こーぜ!と出発する日にちは決めていたものの、ルートや細かい予定も前日になってようやく決まるなどとても計画的とは言えない旅となりました笑
僕はこのような行き当たりばったりの旅が好きなので、いつも予定を立てずに目的地だけ決めて走っていました。
宮城県を出発したのが夜の12時で、雨がぱらついていました。
国道4号線を真っ直ぐ進み、福島県に入ろうとした時に台風13号とバッティングしました。
大雨&強風です。
予め雨具を着ていたものの、走っているうちに浸透していき上着はおろか下着まで全てびちゃびちゃになりながら福島に入りました。友達と相談して、すぐに近くのホテルを探し泊まりました。男2人でラブホに泊まりました♂(ホモではない)
この日はそんなに走っていなかったのですが雨風の中走ったせいで体は疲弊しきっておりホテルに着きシャワーを浴びて濡れた上着とパンティ達を乾かして、泥のように眠りにつきました。ベットがふかふかで良かったです笑笑
こんなんで1日目が終了しました。
2日目以降も書いていこうと思います。
拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました!