ツーリング 磐梯吾妻スカイライン編

どうもヤニ松です!

 

今回は2年前に磐梯吾妻スカイラインにツーリングで行った時の事を書いていこうと思います。

 

磐梯吾妻スカイライン福島県福島市にある道路です。

以前は有料区間だったものの2013年に永久無料開放されました。

 

今回は写真で磐梯吾妻スカイラインの魅力を伝ていきたいと思います!

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200147j:image

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200236j:image

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200247j:image

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200259j:image

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200312j:image

 

f:id:Matsuyan_1:20200404200324j:image

 

どうでしたか?

この時はまだ記事を書くなんて考えてもなく、写真をあまり撮っていなかったので良さを100%伝えきれません笑

 

なので気になった方は是非一度実際に足を運んで生でこの景色を見て欲しいと思うのが本心です。

 

この磐梯吾妻スカイラインの景色は本当に日本離れしていて僕が行ってきた場所の中で最も景色の良かったと思える場所でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

これからもツーリング記事を書いていこうと思うので良かったら見に来てください!