バイクに乗ったキッカケと乗ってきたバイク 続編

どうも、ヤニ松です!

今回は、前回の記事の続きでR1を購入してからのことを書いていこうと思います。

僕が購入したバイクは
YZF-R1(2009)の国内モデルです。

f:id:Matsuyan_1:20200331205409j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200331205504j:plain


2008年の型をフルモデルチェンジしてすぐのモデルです。


見た目もだいぶ変わり、なんと言っても

クロスプレーンエンジンに変わったのが一番大きく変わったところだと思います。

見た目もなかなか個性的なものとなりましたね。


R1が納車されて、僕は主に通学用で乗ることが多くなりました。


実際乗ってみて思ったのが、、、


じゃじゃ馬すぎて扱えきれん笑


すげぇアクセルがピーキーで、街中の段差などで少しアクセルを捻っちゃったりすると

ビューンですよ。


最初は楽しさ半分恐怖半分でしたね笑


通学用で毎日乗っていたので、慣れるのは早かったです。


今思うと、専門学校に入り高校の時に乗っていたZRXみたいに多方面へツーリングなど行けていなかったなと思います。


ツーリングもロクに連れってやれないまま

最近R1が廃車になってしまいました。


廃車にしてしまった理由はまた別の記事で書いていこうと思います。


これで僕のバイクに乗ったキッカケと乗ってきたバイクについてのお話は終わりとなります。


明日の記事で廃車にしてしまった理由を書いていこうと思いますので、気になった方は良かったら見に来てください!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊