富士山ツーリング 3日目

どうも、ヤニ松です!

今回も富士山ツーリングについて書いていこうと思います。3日目ですね。

この日も起きたのが、10時過ぎごろで身支度をして、ラブホテルを出ました。
まず真っ先に向かったのが、山中湖でした。
富士山がよく見えることで有名だったので、
期待に胸を膨らませながらバイクを走らせました。




f:id:Matsuyan_1:20200327171756j:plain

しかしそこに彼(富士山)はいませんでした。





おかしぃなぁ...おかしぃなぁ...っておもったんですよ。

山中湖の周りの道路に出て周りを見渡しても

富士山らしきものが見当たらなかったんですよねぇ...笑


富士山は雲に覆われていましたが、天気は良かったのでそれをモチベーションにまた走り出しました。
とりあえず目的地はなく、山中湖の周りを走っていました。

この日は昼食を食べないで走っていたためなかなか強烈な、空腹に襲われていました笑

昼食は満場一致(2人)で回転寿司に決まりました。

とりあえず、寿司なら何でもいいみたいな感じだったので、最寄りの回転寿司を探し向かいました。
この時すでに夕方の4時ぐらいだったので実質夕飯みたいになりました笑

寿司屋には1時間ぐらいで着きました。

店について周りを見てみると....

f:id:Matsuyan_1:20200327173859j:plain


彼が少しだけ顔を出していました!!


圧巻でした...

想像よりもはるかにスケールがでかかったです。


山全体は見れなかったものの、一応目標だった富士山を拝める事が出来たので良かったです。


そして寿司屋では、サーモンばっか食べて店を出ました🐟


そのあと僕たちは、道志みちを走りに行きました。

よくTwitter道志みちなう!みたいなツイートを見かけていたので気になっていた場所です。


寿司屋を出てから約1時間ぐらいたっており辺りが真っ暗でほとんど何も見えませんでした笑

f:id:Matsuyan_1:20200327202311j:plain


この時すでに午後7時を回っており、バイクもほとんど来てなかったので、明日また来ようぜ!ってなりました。


そこからは、夜景綺麗なとこ行かね?ってなり山梨県 夜景でggって出てきたところに行きました。


それがここです


f:id:Matsuyan_1:20200327203501j:plain


下の方に駐車場があり、そこにバイクを止めて周辺を歩きました。


周りには公園や、ホテル、なんの建物かはわからなかったのですが、ガラス張りの建物、さらには恋人の聖地と書いてある場所までありました。

f:id:Matsuyan_1:20200327204030j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200327204225j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200327204254j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200327204325j:plain


夜景も綺麗でしたが、建物や建物周辺の雰囲気なども静かで、とてもいい場所でした。


2時間ぐらいその場所の雰囲気に浸っていました笑


このあとは、流石に疲れており毎日恒例ラブホ探しが始まり、そこへ向かいました笑


今日はこれで終わりです。


引き続き4日目も書いて行きますので、よかったらみてください!


まだまだ下手くそな文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊