富士山ツーリング 4日目

こんにちは、ヤニ松です!

今回が富士山ツーリング最終日の4日目です!

この日は晴れてるだろうと思い山中湖近くの富士山が見えるスポットに行きました。

f:id:Matsuyan_1:20200328233206j:plain

今日も彼は現れてくれなかったので、この富士山ツーリングで富士山の山全体を拝めることが出来ませんでした...


この日は、3日目の記事にも書いたように道志みちに昼間に行こうと話が決まっていたので行ってきました。

f:id:Matsuyan_1:20200328233607j:plain

いつもはどのくらい集まっているのかわからなかったのですが、この日は賑わってるなぁと思いました。


この後、何をしていたのか覚えていないのですが、夜に横浜市のみなとみらいと、赤レンガ倉庫と港区に行ってきました!


f:id:Matsuyan_1:20200328234132j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200328234214j:plain


f:id:Matsuyan_1:20200328234352j:plain


どこもいい雰囲気だったのですが、特に赤レンガ倉庫はいい雰囲気で横浜市に行った際には是非訪れてほしい場所となっています。


最終日訪れたのがこれくらいでこの後はラブホに直行して、1日を終えました。


この次の日も行きと同じで下道で帰ろうと思っていたのですが、バイトに間に合いそうになかったのでやむおえず高速道路を使い帰ることになりました笑


これにて富士山ツーリングの全日程を書き終わることが出来ました。


後日、富士山ツーリングのまとめの記事を書こうと思いますのでよかったらみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊